ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

アイ矯正クオリテイ

先日、装置のはずれた患者さんです。

大変喜んでいただきました。そこで治療の最初と最後の治療の写真掲載の許可をいただきました。

皆さんに真実のマルチリンガルブラケットを見ていただきたいです。

Ai.jpg

2年後の状態です。次の月にはずしました。

SB.jpg

もともとマルチリンガルブラケットは前歯を中に入れるのは得意です。

夢がかなったようです。大変すばらしい笑顔で感謝してくれました。

表側には何も付けたことがありません。

私はこれに生きがいを感じています。

患者さんの治療後の笑顔に私はビタミンをいただきます。

 

最近、衛生士さんや助手さんがブラケット(装置)を付けている医院があると同業者から聞きました。

アイではありえません。ブラケットを付けるときは息を止めて真剣に位置決めをします。

ワイヤーを曲げることとブラケットをつける行為は重要なものです。

これは誰にもゆずれません。手を抜けば自分に帰ってきます。

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ