ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

土曜日を終えて

愛知県の方を治療したあと、福島県の方を拝見いたしました。

 

上下マルチリンガルとなるとほとんどやられていないので遠方の方が土曜日に集中します。

 

最近は聞かなくなりましたが、

東海道新幹線は昔、岐阜県の関が原で大雪が降ると遅れます。

 

"お気をつけてお帰りください"と見送りました。

 

今年は寒い日が続いていますが福島市からの患者さんのお話では雪はたいしたことないが、

寒いとのことでした。

 

主人は肥満のため、いや本人は体で発熱させるのは筋肉だからっと言っていますが、

どう考えてもメタボ。そのためか寒いの大好きでうれしそう。

 

昔小さな頃は各家の前に練炭のもえがらが朝舗装されていない道路には捨ててあってそれを足で潰して学校に行きました。

 

霜柱を踏んだり、池の氷で遊んだりしましたが、さすがに寒くなってもそんなものはどこにもありません。

 

やはり温暖化ですね。

 

今年も忙しい一年の始まりです。皆様も健康に気を付けて頑張りましょう。

 

何よりも健康が一番です。

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ