ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

少しホームページを変えました。

今回少しホームページを変更しました。

 

目的は2つです。

 

1.地図などに間違えがありました。すみませんでした。

実際にご迷惑をおかけした方々に申し訳ありませんでした。

 

具体的は東横線の日吉駅からバスで来れるということを記載していましたが、

日吉駅から来るのは難しく、綱島、菊名駅からは簡単に来れます。

 

2.より症例主義にシフトしました。

上下マルチリンガルブラケット、舌側矯正、裏側矯正、そして内側矯正はすべて同じ意味です。

私たちはこの治療を始めて25年になります。開業して16年になりました。

私たちの治療の真実を見てほしいということで患者さんに協力していただきました。

 

やっと見つけたということで心よく皆さん協力していただきました。

あと感想も寄せてくれました。

写真は載せられないけど何とか気持ちを伝えたいので、と書いてくださいました。

 

今、アイ矯正歯科は充実しています。

今までにないほどの成長と充実です。

 

私たちが行ってきたマルチリンガルブラケットは"見えない事、気づかれない事"

そしてきちっとしたレベルの高い治療を目的にして修練してきました。

昨日今日、講習会や勉強会で習ったようなものではありません。

初めてリンガルブラケットで治療したのは昭和62年までさかのぼります。

あれからもう長い月日が経ちました。

それはそれで夢はありましたが大変でした。

 

今、才能あふれる先生がたがアイ矯正で育ってきてもう一人前です。

この治療は雑な性格の人ではできません。

私が言うと生意気かもしれませんが才能が必要です。

私には、継続できたことが才能かもしれません。

こだわりをもってきちっと患者さんのことを思い治療をしています。

 

そんな気持ちが伝わればうれしいと思いリニューアルしました。

真実を伝えたい。それが最終目標です。

 

今週も大阪を始め遠方から来ていただきました。

感謝しています。 

この仕事を天職と思い頑張ります。

 

私の書く文章はいつもバラバラな感じがするかもしれません。

気持ちが伝わっていただけるとうれしいです。

 

これからも上下リンガルブラケットにこだわって

マルチリンガルブラケットで"治せない症例はない"これが私たちのモットーです。

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ