ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

寒い!!

寒い日が続いています。

 

さてアイ矯正に通ってくださっている方の中にも雪国の方もいます。

 

長野と福島県から通われている方たちです。

 

今年のは雪国のニュースが連日流れています。

 

雪かきと言えば、腰痛かな? 

 

私は大丈夫かな?っと心配になります。

 

私たちも治療により肩こりや腰痛になります。

のぞきこむ姿勢の悪さはこれは仕方ないことです。職業病です。

 

職業病のない仕事は少ないですよね。

 

それでも患者さんのうれしい顔にはとても勝てません。

 

今日、装置のはずれて2年ほどたつ患者さんが来院されました。

当時は横浜市立大学の学生でしたが、今はしっかり仕事をしているキャリアウーマンです。

 

治療前の模型を見て、"先生、これ私の模型ですか?"

"そうですよ" "そうですよ忘れましたか?"

"写メとっていいですか?"

"もちろん、でも彼氏には見せないほうがいいんじゃない?"

"そうですね、今と違うから整形と疑われるかも"

 

そんな、トークを楽しみました。

とてもよろこんでくれました。

 

よろこんでくれることが一番うれしいです。

さて、明日は一週間でもっともたくさんの患者さんが来てくれる土曜日です。

 

頑張りますよ。

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ