ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

義援金を送ろう!!

アイ矯正は震災にあった方たちに義援金を送ろうと考えています。

団体に特定せず送れる方法を考えています。

 

アイには福島県からの患者さん、茨木県からの複数の患者さんがいます。

あの震災翌日に予約が入っていた患者さんはいまだ来ることができずにいます。

 

今日震災後医療班としていった友人と話をしました。

"あの時は気が張っていた。今になって思い出してつらくなる"

精神的な外傷になっているようだった。

 

何かできることを考えないといけない。

地震は誰のもとにも日本に生活しているいじょう起きてくる。

 

温泉や山、これは地震と同じ自然がくれたものだ。

 

今日も診療中揺れました。

皆でいると怖くない。きっとなんとかなる。

 

私や主人の友人が海外からもメイルをくれる。

大丈夫?

 

大丈夫、大韓舌側矯正歯科学会には主人は招待講演するつもり。

これを招待講演の最後にしよう。

50分間、しゃべるまくる。

 

今、アイ矯正でしている最新で価値のあることをしゃべって教えます。

 

韓国の矯正歯科学会の幹部は私たちの教え子だったり友人だったりします。

 

韓国に行くことは少ないと思うけど、コスメテイックな国。

舌側矯正は日本が本家だということを思い知らせに行きます。

綺麗な治療例を持っていきます。

 

ともに発展する。

 

アイ矯正の秘密、発表してきます。

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ