ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

歯医者 復活

昨日、定休日に山の手線に乗っていると

中刷り広告に歯医者 復活という文字が

いい話だな。

雑誌はAERA

 

駅に降りて売店ですぐに買ってみました。

でも

そんな記事はどこにもない。

目次を探してもない。

 

もしかすると

松田聖子さんの再婚のこと?

それで歯医者、復活?

ならば歯医者、再び

ではないだろうか?

 

それでAERA買ってしまった。

 

さて一つ興味のある記事があった。

「他人のおにぎり」食べられない。

 

私もそうだった。

他のお母さんが作った弁当は食べられなかった。

 

すでに数年前の事

菅先生の結婚式の挨拶で

私は偶然このことに触れた。

「始め妻が握ってくれたおにぎりは食べれませんでした」

「今は食べれます。それが夫婦になったということですね」

と言った内容の話を何も準備もなく話しました。

本人もいたせいかなぜか受けました。

やはりそういう人いるんですね。

少しほっとしました。

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ