ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

愛媛から

昨日の事

院長の担当している患者さんに愛媛県から来られている方がいます。

" インターネットには裏側矯正というとたくさんあるんですけど "

" 行ってみるとできないと言われてしまう "

 

なので遠方から通ってくれています。

 

今回初めて夜行バスに乗ったとのこと

夜8時に乗車した時には3人しかいなかったそうです。

これで大丈夫かな?っと思われたそうですが

そのうち四国を出るころには満員で

しかも3列の真ん中の席で眠れなかったそうです。

 

大変な思いをしてこられてありがとうございました。

帰りは飛行機にするそうです。

 

愛媛は行ったことはないけど

香川県より便数が少なく不便だそうです。

以前香川県のさぬき市から来てくれた患者さんも夜行バスを利用していました。

すぐに眠れるタイプの人はいいんですけどね。

 

私も大学院時代はにはよく利用しました。

寝つきが悪いので大変でした。

眠れれば安くていい乗り物ですけど。

 

菅先生が今日まで夏休みで

土曜日には出てきてくれます。

私の休みは大学で6年生に矯正学を教えます。

あとは実験します。

秋の日本矯正歯科学会に発表する準備をそろそろしないといけません。

 

今日は夏バテにも体が慣れてきました。

忙しい一日が始まります。

 

今日は7時からバレーです。

診療終わったら声をからして応援します。

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ