ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

同級生

昨日は大学へ研究へ行く日でした。

秋になると色々な学会が開催されます。

研究室には大きな紙に印刷された展示発表用のポスターが張られています。

誤字や間違いを皆にチェックしてもらうためです。

 

私も来週には印刷します。

日本矯正歯科学会に持っていくものです。

幅120センチ、高さ180センチもあります。

 

その後、大学院生の研究中間報告の予演会があり

8時には大学をでました。

 

私は鶴見大学では11期になります。

院長は10期で1つ先輩になります。

 

11期には1人すでに教授になっている者がいます。

私の親友です。

いつも会うわけではありませんが

年に数回は飲みに行きます。

 

職業が人を作るのか

彼がむいていたのかわからないけど

教授らしくなってきました。

今はかれは教務部長の要職にあります。

 

大学退職して半年が過ぎました。

なんだか遠い昔のような気がします。

 

色々な話をしました。

親友って良いですね。

なんだかとてもらくになりました。

 

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ