ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

忘年会

忘年会のシーズンですね。

今晩も忘年会だと言う人も多いかと思います。

本当に年が忘れられると良いんですけどね。

 

さて、私は大学時代は多くの忘年会を渡り歩いていました。

今は本当に仲の良い友達や自分の意志で参加したいという会だけです。

 

先週の事

大学に登校する日に私の師匠を囲んでの忘年会がありました。

私たちは師匠を囲んで事あることに集まります。

すでに70歳を越えた師匠も元気そのものです。

 

6年生の希望者にむけての講義を終えて足早に京浜東北線に乗車しました。

場所は品川です。鶴見品川は17分と近いです。

 

会の最後にデザートがでてきました。

私へのサプライズが用意されていました。

お誕生日.jpg

私の誕生日ケーキです。

驚きました。

幹事をしてくれた先生が頼んでくれていました。

 

もう家族も忘れていました。

娘に今日はなんの日だと聞けば

"選挙でしょ"

間違いはない。

私も52歳になりました。

 

選挙の結果ははっきりとしていましたね。

私も前回は民主党に入れた一人でした。

無駄をなくして、ガソリン税の廃止、高速道路の無料化

など皆が希望していることが並んでいました。

 

大勝した自民党もこれでは嘘は付けませんね

次の選挙では同じような厳しい審判がくだるからです。

 

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ