ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

空梅雨

空梅雨(からつゆ)

私は今まで空梅雨というのは枯れる梅雨と書くのかと思っていました。

空梅雨は空 梅雨なんだ。

一つ勉強になりました。

 

さて、今日は雨が降ると思っていたら

昼には待合室に燦々と太陽

電気消しても大丈夫だから節電です。

忘れてはいけない節電。

 

季節として降るものが降らないと大変です。

きっと農家の方は雨を待っているのではないでしょうか?

先日、テレビを見ていたら気象予報士の方が気象庁の方に

" 梅雨は間違いだったんじゃないですか?"

と聞いていました。

もちろん間違いありませんとお答えになっていました。

 

今は少し曇っています。

確かに梅雨か??

と思うけど

雨のない梅雨

なんか不思議ですね

 

秋に農作物に影響がでない事を祈ります。

 

アイ矯正の前の小さな庭は緑が濃くなってきました。

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ