ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

夏季体制終了

アイ矯正の夏季体制が終了しました。

医局長のチームと院長と私、副院長のチームにわかれて

夏休みを1週間ずつ取りました。

 

私はと言うと実家のある愛知県豊橋市に行き

父親のデイケア先の見学に行ってきました。

介護は大変な仕事ですね。忍耐だと思います。

しかし、それにしても優しくお年寄りに接しているのは立派です。

 

実は院長がめまいと吐き気を訴えてダウンしています。

すでに一週間はベッドで寝ています。

流石に今朝は起き上がりチーフに指示を出していましたが

それがやっとです。

早く良くなるとよいのですが

このめまいは原因もよくわからないものですっきりしません。

そういった時はお決まりのストレスということになっています。

ストレッサーは私ですか?

 

夏休みが終わりましたが仕事はやはり楽しいです。

患者さんも夏休みのないかたもいれば海水浴に行ったと言う人までいろいろです。

それにしてもこの暑いのに海ですか??

大きなお世話ですが、少し驚きです。

40度ごえとなれば私が好きな温泉と変わりません。

どういうことですかね?

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ