ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

台風18号

先程(8時40分)に実家の母と電話で話しました。

"もう雨はあがった" との事

私の実家は愛知県豊橋市です。

ニュースでは浜松市と伊良湖岬がテレビで取り上げられていますが

伊良湖岬は渥美半島の突端に位置して

とてもきれいな景色の場所です。

子供の頃は何度も行きました。

豊橋から50kmぐらいで中学1年の夏休みには

友人3人で自転車で行った事があります(大変でした)。

 

"どう?"

という問いかけに

"あー大丈夫だよ"

との返事

短い会話ですがこれで充分です。

私も安心しました。

 

実は台風の直撃はよくあります。

私も何度か経験があります。

台風は九州から。四国から。そして最後が愛知から

上陸します。カーブがきくと愛知といった感じです。

 

なのでいつも来ると壊れるものが少ないです。

あまり来ない所は被害が心配ですね。

 

最後に

"お母さん、下水とか見に行ったらだめだよ"

"マスが上がっていると落ちるからね"

と注意しておきました。

必要もないのに見に行きます。

それが事故のもとです。

 

危険には近寄らない。

それが基本ですね。

 

アイ矯正は高台にあります。

風が心配ですが雨は大丈夫です。

今日はお休みで良かったです。

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ