ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

大阪から通われている患者さん

大阪から通われている患者さんを今日の午前中に拝見しました。

あと少しで装置が外れます。

 

さて、治療後に新幹線に閉じ込められた話をお聞きしました。

駅ではないところに停車したままになったそうです。

回ってくる売店の品物はすぐに売り切れたそうです。

手洗いの水なども出なくなったが電気は通電していたので空調は大丈夫だったそうです。

私は"ではすぐに水とを買っておいた方がいいんですね" というと。

そのうち乗客の方たちはおみやげに買ったものをみんなに分けて食べたり

したそうです。

 

うーん。私の考えはなんと小さい事と笑ってしまいました。

お互いに助け合うのですね。

朝になって新幹線は動き出したそうです。

 

"ところでそれはアイ矯正の帰りだったですか?"

と心配して聞くと

"多分違うと思います。"

の返事。あーよかった。なんか申し訳ない気がしていました。

 

遠方から通っている方はこういったときに心配になります。

今日は台風を心配されていたそうです。

台風が来れば横浜に行けなくなる

 

どちらにしても大変な思いをされて通ってくださいました。

あと少しで装置が外れます。

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ