ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

台風

今年2度目の台風上陸です。

昨晩から激しい雨、風

今日はどうなることか?っと思いました。

 

先生方はご近所に住んでいる事、通勤が電車でない事など

心配はありません。

問題は衛生士さんたちでした。

朝、京浜東北も止まっているようです。

 

昨日患者さんから聞きました。

京浜急行はめったに止まらない。

アイアン電車だという話でした。

鶴見育ちの院長に確認すると

レールの幅が広いので安定しているとの事

本当かどうかは?わかりませんが納得です。

 

その京浜急行も止まっているようです。

 

10時近くなって動き出したのか衛生士さんたちが来はじめました。

被害なければいいですね。

 

北海道の友人が秋田で行われる歯科保存学会行くとメイルが来ました。

北海道は雨が激しくなってきたそうです。

飛行機は飛ぶのですかね?千歳へ向かうとメイルが来ました。

 

さて、アイ矯正歯科の柿の木に実がなっています。

今年は豊作です。

台風で一つも実が落ちていないと義母が喜んでいます。

甘柿です。

 

一つ残念なのはキンモクセイの花が散ってしまっています。

春の桜は花ですが。キンモクセイは香りです。

残念ですね。この香大好きです。

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ