ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

忘年会

少しどころか、かなり早い忘年会を昨晩しました。

と言っても

大学の医局時代を同時期過ごした4人での飲み会です。

年に4回、4人がそれぞれ幹事をしての飲み会をしようという事になっています。

 

第一回目は私の送別会でした。

26年間勤務した大学を退職したときに

お世話になった先生が開いてくれたものです。

その返礼として

先生が早期退職した際に私が会を開きました。

その時からたっての希望で2名が加わり4人の会ということになりました。

私にとってもっとも楽しみな会です。

 

この4人には共通項があります。

矯正の認定医、指導医である。

医局時代にはよく実験をしていた。

なので全員が学位を持っています。

そして飾らない人柄と正直なところです。

 

ほぼ共通した価値観を持っているので

話がはずみます。

最近の大学や歯科界の事を心配しているのも共通です。

 

その中のメンバーである木暮先生は火曜と水曜日にアイ矯正歯科で働いてくれています。

治療が終わった20時に2人で急いでバス、電車を乗り継いで品川へ

20時30分には品川駅に到着、港南口方面へ

今回は名古屋手羽先宮崎地鶏博多水炊き 木村屋本店へ

 

何も食べてもおいしかったです。

私の好物のカキフライはタルタルソースがたくさんでこれが一番気に入りました。

あとは地鶏を炭で焼いたものこれもおいしかたですね。

少し飲みすぎました。

12時近くになって散会しました。

 

気の合う先輩と後輩

楽しいときはあっと言う間に過ぎます。

次回はどんな店なんだろう?心はすでに次の会へ飛んでいます。

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ