ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

53回目の誕生日

月曜日はアイ矯正の定休日です。

大学の研究室行く日です。

 

その後、横浜で旧鶴田班の忘年会がありました。

正確に言うと鶴田、福井班合同です。

私は矯正科医局時代には鶴田班に所属していました。

そして後に福井班というのもできたので

鶴田班の中の福井班といった関係にあります。

 

鶴田先生は昨年古希をむかえられました。

現役のころと同じくとてもお元気です。

 

偶然なんですが

私のお誕生日でした。

最近はお誕生日祝いをしてもらったことはありません。

 

うれしかったですね。

同世代の参加者が覚えていてくれました。

サプライズだったようですが

何となく気づいていました。

DSC_0012.jpg

てれくさいんですが

やはり人に祝ってもらうのはうれしいです。

ここは素直になっておきます。

 

さらにうれしい事には

一番若い先生

といっても39歳になります。

彼は私の福井班でした。

さて奥さんになる予定の方は

なんと24歳の方だそうです。

年の差15歳です。うらやましい・・。

 

こういうのはよくあります。

長い間独身だった方が結婚する場合は

同世代の方ではなくかなり若い方がお相手になることがあります。

逆転、大ホームランをかっとばそうとしています。

おめでとう。

 

最近はあまり結婚式に呼んでいただく機会が減りました。

楽しみにしています。

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ