ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

患者さんからのプレゼント

遠方から通ってきてくれていた患者さんです。

今は装置が外れてこれから保定治療になります。

たくさんプレゼントを買って来てくれました。

おもちゃ.jpg

秘と書かれているのが

患者さんが来るたびに書いてくれた感想文です。

この方の特徴は

来院された時に受付でプリントアウトした紙を提出してくれます。

そこには前回の治療の感想、時事ネタ、思った事などが記載されています。

私たちはこれをまず読ませていただいてから治療を始めます。

今まで書いてくれた事をバインダーにまとめてくれました。それが秘ノートです。

そしてとなりに並んでいる鍵やキー、握力強化のグッズは

私たちを驚かせるグッズです。

触るとビリと電気が走ったりします。

とてもおちゃめな方です。治療が終わってから遊んでしまいました。

その他には本を1冊いただきました。

秘ノートの中はこんな感じです。

見開き.jpg

吹き出しメモがついて

これは院長が喜んでくれた。とか書いてくれています。

治療を思い出します。

次回の来院は3か月後です。

さみしくなります。

 

この方は10件以上断られてアイ矯正に行き着きました。

こういった患者さんにははりきって治療させていただいています。

 

アイ矯正の裏側からの治療には不可能ということはありません。

というのはオーバーですが表側からできるなら必ず裏側でもできます。

しかも最近は治療期間が表側よりも少なくなる傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ