ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

花粉症 今年はいまだに薬飲んでいない

今年は大雪で雪が花粉落としてくれたのかな?

いまだに薬を飲んでいません。

症状はすごく軽く治ったんじゃないか?っと思うぐらいです。

アレルギー治るんですか?

聞かれると

治るんかな?

 

たしか昔ラジオ番組ですごく確率は低いが

原因はわからないけど治る人がいると

耳鼻科の先生が答えていた事を聞いたことがあります。

でも10年位昔の話です。

今はどうなっているんだろうか?

 

花粉症があるので加湿空気清浄機の水には敏感です。

ところがアイ矯正では受付のチーフは花粉症ではなく

今の所スタッフの中でひどい花粉症は院長だけ

アレルギーのない人はアレルギーの辛さがわかりません。

 

花粉症何んてまだ軽い方です。

以前の職場にはアトピーのひどい先生がいて

見るのも辛そうでした。

 

アレルギーの人の辛さがわかる

これが花粉症の私の功罪かもしれません。

花粉症ぐらいですんでいると思うべきでしょうか?

 

アイ矯正にも金属アレルギーの患者さんがいます。

金属アレルギーのほとんどはニッケルです。

裏側から治療しています。

できます。あきらめないでください。

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ