ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

衛生士さん募集

アイ矯正では一緒に働いてくれる衛生士さんを募集しています。

10年以上も務めていてくれた衛生士さんが退職しました。

現在の業務を考えると2名は必要なところです。

是非、矯正歯科で働いてみたいと思う人急募します。

よろしくお願いします。

 

さて、春は新しくスタートの時期です。

さすがに私も昨日耳鼻科に行き花粉症の薬を飲み始めました。

これもスタートと言えばスタートですがうれしくはありません。

 

今日の午前中も大学一年生になる患者さんを治療しました。

これから大学生になると言う希望に満ちた感じを受けました。

どんな事をしたいかなど色々お聞きしている間に

私もそんな時期があったのか?と懐かしく思いました。

もうすでに34年前になります。

その時期には決して戻りたいとは思いません。

今も昔も新しい環境に対する希望と不安は同じです。

 

とにかく衛生士さんを急募しています。

アイ矯正は長く働いてくれる方が多いのが特徴です。

矯正歯科未経験でももちろんかまいません。

一緒に勉強し楽しく働いてくれる方を希望します。

保険はすべて完備しています。

複数名必要としているので是非連絡をください。

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ