ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

息子は詐欺 振込詐欺防止ポスター

今日は大学に来ています。

午前中に勉強会に参加し、今はお腹がグーグーなっています。

東口のリンガーハットに行く予定です。

以前から気になっていたポスターの写真をはります。

息子は詐欺.jpg

ドッキっとするポスターですよね。

東北のボランテイアに行く学生さんたちが使用している部屋の扉に貼ってあります。

"息子はサギ?"

すごいインパクトがあります。

 

大学には仕送りを受けている生徒が多くいます。

私も以前はそうでした。

私の母親も学費の事、生活費の捻出に苦労したのは間違いありません。

きっと母も息子はサギ?とは思わないにせよ

強盗ぐらいには思ったことでしょう。

当時、電話がかかってくるとドキッとしたとは聞いたことがあります。

いまだに恩返しはしていないので詐欺?と言われてもしょうがありませんが

親はありがたいものであまり何も言われません

世間、社会に迷惑をかけずに自分で生きている事を親孝行だと言われた事はありますが

複雑です。当然の事をほめられた感じもします。

戦前の人なので幸せという事をよく知っているのかもしれません。

 

今は高齢になった両親には大変感謝しています。

いくつになっても息子ですが、詐欺師ではない事は間違いありません。

 

私がこうして記載しているブログもインターネットです。

インターネットはすごく便利なものです。

私がよく使用するのは

1.文献などを検索する

2.アマゾンで買い物

でしょうか?アマゾンと宅急便屋さんがいればどこへ行かなくても

色々な物が購入できます。アマゾン中毒ですね。

 

でもこの裏ではインターネットなどができない小売店の方は辛いことでしょう。

でも見て手に取って選べると言うのも重要だし、無駄な物を購入しないのも大切なことです。

 

私はこうしてブログを書くのを今は日課にしています。

別に誰も読んでくれていなくても

まさに自分の書きたいことを書いています。

そう思うとなんだか不思議ですね。

2人読んでいてくれていると言ってくれた人がいます。

一人は友人で後輩の金子先生

もう一人は仲良くしている銀行員の担当の方が読んでいると言ってくれました。

 

アイ矯正は裏側からの見えない治療が主たる治療の医院です。

もちろんお子さんも多く通ってくれています。

何とか真実を伝えたいために

症例報告、治療後の感想文などの貴重な意見をそのまま掲載させていただいています。

もう一つは、私がこんな人だという事を紹介しているのかもしれません。

信用してくださいと言う事を訴え続けています。

 

実はソーシャルネットワークは苦手です。

ある動作を覚えればそれだけをやり続けます。

そして新しい事、少し使わなくなった事は忘れてしまいます。

フェイスブックなどは最初だけやってましたが

やり方がわからず怖いので今は塩漬け状態です。

 

私もアイ矯正も詐欺師ではありません。

裏側矯正治療は確実にきれいに治療できます。

嘘ではありません。

誰にも気づかれません。

 

丁寧できちっとした治療を心がけています。

今日はそれが言いたかったんです。

 

それにしても息子になりすまし

親の心をだます。それはかなりの大罪でしょう。

犯人の方にも親御さんはいる事でしょう。

あるいは愛情を受けずに育ったのかもしれません。

それはそれでお気の毒ですが

やはり自分で働きましょう。

悪い事をして得たことよりもはるかに大きな達成感がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ