ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

ワールドカップ サッカー

先週の日曜日と昨日はサッカー観戦していた人が多くいることでしょう。

私はワールドカップの時だけサッカーを観るというにわかサッカーファンです。

それにしても残念な結果でしたね。

 

昨日は相手がレッドカードで退場した後

終始攻めたのに点数が入らなかった。

それで引き分け、自力で決勝トーナメントには行けなくなりました。

 

私は思うに

サッカーというスポーツはall or none なんですね。

どんなに試合内容が良くても

点数が入らなければ負けです。

たとえば柔道のように技ありなんて判定はないですよね。

そして、どんなに大差がついても3点差ぐらいです。

他のスポーツに比べて点差が少ない。

なのでイングランドやスペインなんかのランキングが高いチームが

決勝トーナメントへ行けなかったんですね。

 

それにしてもサッカー選手は立派です。

試合時間中にずーと走り続けてます。

そして終わったらきちっとインタビューに答えています。

必ずファンへの感謝を忘れません。

偉いです。

 

年齢は20代の選手が大半です。

それでも受け応えはしっかりしています。

大したものです。

私はこんな事に感心しています。

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ