ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

勉強会

国家試験対策の勉強会は私の趣味です。

以前からこのブログによく登場しています。

今、歯科医師国家試験は大変な難関になろうとしています。

受験生である6年生を叱咤激励しているのですが中々です。

 

さて今年の参加者がついに25名になりました。

先日、一人の学生が直接勉強会に参加したい旨をメイルで告げてきました。

来るものは拒みません。去る者は昔からいません。

そんな勉強会です。

 

毎週2回、1時間30分の勉強会は54歳になる私にとってかなりきつい物になってきました。

最近は弱音を吐いていますが、参加している学生の数は増える一方です。

何とかね。何とか今年は続けようと思っていますが

来年度以降は白紙です。

 

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ