ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

kaneko-yuki.jpg

上の写真は後輩の金子先生が送ってきた写真です。

後輩と言っても矯正歯科ではありません。

私(副院長)が親しくしている後輩です。

20年ぐらいの後輩になるのですが

私は大学に在籍した期間が長く

他科の大学院生とも研究をしていました。

金子先生は高齢者歯科の大学院生でした。

さて上の写真は彼が開業している

広島県三次市(みよし)の医院の駐車場の写真です。

広島県にこれほど雪が降るとは思ってもいませんでした。

ただ驚いたのは雪の量だけではありません。

車の前に赤い人のような者がいます。

"心霊写真だ!!" こんな写真添付してくるなよっ と返信したところ

金子先生から、"ひどいですよ。あれは車が雪で出られなくて雪かきしている妻です。"

え、うそ。私にはどうも顔のないこの世のものとは思えない見えません。

赤くて顔がなくて、低くて小さい。そして車にひかれていると言った感じです。

奥様なら間違いないですね。

それにしてもこういう錯覚がこういった写真のもとになっているかもしれません。

それにしてもよく雪が降るものです。

広島って雪降るんだなっと驚きました。

昨年、研究でお世話になった恩師の一周期で彼に会いました。

今度は来年の小児歯科学会に参加するために東京に来るそうです。

その時にでも会いたいですね。

最新治療例ブログ

2016年8月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

アーカイブ