ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金

還暦のお祝い 喜んでくれました。

仕事終わりの20時30分都内へ移動してレストランへ

塚越還暦の祝い.jpg

赤いちゃんちゃんこを着ているのが、今回の主人公です。

私の同級生で現在は満59歳、 少しフライングでしたが

現在は北海道医療大学歯学部の講師をしているため

北海道から別件があり東京へ出てきました。

この機会を逃してはいけないと決断しました。

21回生で私にとっても教え子の太田先生に幹事をお願いしました。

赤いちゃんちゃんこは私が準備しました。

本人は "赤いのはやめてよ" と言っていましたが

やはり還暦にはこのスタイルは外せません。

結局は写真にあるように満面の笑みでした。

因みに私の還暦はまだ先の事です。

彼が少しばかり年をとっての入学でした。

彼とは勤務している大学に違いがありましたが

同じ時期に私はシカゴのイリノイ州立大学、彼はペンシルバニア大学に留学していました。

ペンシルバニアと言えばトランプ大統領ここの出身です。

アイビーリグの名門です。

彼はペンシルベニアへ旅立つ前にシカゴに1週間滞在しました。

楽しい思い出です。

今回は21回生にしか声をかけませんでした。

本当はもっとたくさんの教え子が参加したかったのではないでしょうか。

塚越先生の人徳です。

会話を楽しみお酒を楽しみました。

これからも元気で頑張ってください。

最新治療例ブログ

2017年7月

 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 

アーカイブ