患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2010年4月 1日Message file 2  裏側矯正の聖地のような医院があるという噂

003.gif
 
" 私の場合前歯が重なっていました。ついたあだ名は"シックの2枚刃"
頭にきて一念発起。ここは矯正だ。
しかし、表側には付けたくない。ネットで検索したら多くの医院がヒットしました。
ところが行っても"あなたの歯並びは咬みあわせが深くて装置がつかない"
とか、"重なっているので無理"など断られるばかり。
ついに東京を横断して横浜に進出。
ここに裏側矯正の聖地のような医院があるという噂。
駅前にはなくバスに乗っていく 初めての医院(普通は矯正医院は駅までじゃない??)
住宅地に立つグレイの小さな城
これ??そんなイメージ。
話しやすい女性の院長。
できないなんて一言もない。
できないというのは、その先生ができない。不勉強だということですよ。
今では前歯が綺麗に並び始めたところで、はんと最近転職した職場の
憧れの人からプロポーズ。
ところで、結婚式になり、過去の生い立ちの写真を流すことに!
困った。。どの写真も2枚刃、彼は知らないし、院長どうしようか??
 
                                    S.T "
アイ矯正の事をよく書いてくださいました。
代弁していただいてありがとうございました。
ホームページには裏側矯正と書かれていても
実際にはおこなっていない。
すごく簡単な症例だけを選んでおこなっている医院がほとんどだと患者さんから聞きます。
 
記載されている通り
噛みあわせが深いからできないのはうそです。いつわりです。
ならば表側からもその症例はできないはずです。
 
できないなんて言ったことはありません。
そう言うと嘘に聞こえるかもしれませんが、本当です。
 
結婚式でスライドよく流れます。
私も結婚式に参加した時には楽しく拝見します。
確かに以前の歯並びでは・・・
お気持ちはわかります。