患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2010年7月12日Message file 5 みなさん、裏側からできない。遅いなんてウソです!騙されないで!

006.gif
" 私が矯正治療を本気で考え出したのは、ちょうど彼と結婚が決まった頃でした。私は前歯が重なり合い、犬歯の横の1本は横を向いているような状態でした。とにかくひどい歯並びで式までに何とかしたいと思っていました。他の医院は2軒回りましたが、裏側ではできない。とか背つめしてくれない状態でした。友人の紹介で福井先生にたどり着いて初めて「式までにキレイにできます」と言われた時は信じられない気持ちでした。
装置をつけて5か月の時点で式でした。たった5か月で前歯はすっかりキレイになりました。しかし抜歯の隙間が少し残ってました。なんと、その隙間にカバーを作ってくれたのです!(カウンセリングの時にお話し聞いていましたが)装置もつけたまま式に出ましたが問題なし!私の歯並びは完ペキ!迷っている方も絶対裏側からの矯正をオススメします!
みなさん、裏側からできない。遅いなんてウソです!騙されないで!
 
ちなみに友達2人と私、ここで治りょう中に結婚しました。
寿(ことぶき)矯正歯科って ウワサよ"
 
寿矯正歯科には改名できません。
 
でもとてもうれしいですね。
 
確かにひどい話です。
" 裏側からできないなんて嘘です "
というのは本当です。
 
治療中も前歯が排列すれば充分に結婚式は挙げられます。
 
どうも歯科は業界として悪いのかこういったケースをよく耳にします。
 
裏側矯正(リンガルブラケット)はどんな症例にもできます。
 
たしかに矯正中に恋愛していたらしく
治療後に苗字がかわる患者さんは多くいます。
 
そんな時に役に立ったかな?っと思います。