患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2012年8月21日Message file 48 人生前向きです。

tayori40-1.jpg

" この度は長期間に渡り、大変お世話に

なりました。心より御礼申し上げます。

我口元を見る都度、人生も前向きになってこれた事等、

数えたらキリがございません。

 先頃、篠原歯科の先生にも改めて御礼に伺って

ご挨拶申し上げたところです。アフターケアも考え、何か

ありました時には先生宅へお願いに運ばせて頂き

ます。せっかくの歯です。大切に使わせて頂きます。

心より厚く御礼方々ご挨拶申し上げます。

 

平成24年7月6日            浅井奈保子"

 

浅井様は上下顎リンガルブラケット、見えない矯正治療で治療をした方です。

浅井様らしいご丁寧なお手紙をありがとうございました。

私ども矯正歯科医院を選択していただいた事を感謝しています。

 

歯ブラシもきちっと頑張られていましたね。

予約も必ず守って来られる方です。

 

文面からわかるように

成人されたご婦人の患者さんです。

 

篠原歯科さんのご紹介でした。

篠原歯科の院長先生は大学へ熱心に勉強に通われていた時に

当時大学に勤務していた副院長を通じて紹介していただきました。

それ以来のお付き合いです。

ご親戚の方の治療も担当させていただいています。

信頼のおける歯科医院です。

 

前向きになれることはすばらしい事です。

 

私もこのお便りを読ませていただいて

エネルギーを頂いて前向きにがんばります。

夏バテになんて言ってられません。