患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2012年11月 2日Message file 57 先生の誠実そうな人柄に惹かれて

tayori44 2012.11.1.jpg

" はじめて伺った時 先生の誠実そうなお人柄に惹かれて

他の矯正歯科と比べることなく、そのままお世話になることに

決めました。スタッフの方々も皆さん親切で、全体的にとても

清潔できれいなお花が飾られ、ここに決めて良かったと

思いました。治療自体も矯正は痛いと人から聞いていまし

たが、私には幸い、そう痛くもなく終えることができ感謝

しています。和風のお庭も素敵でのんびりした気持ちで過ごせ

案外短い期間で終わったような気がしています。

ありがとうございました。

 

                              小山朝子 "

 

小山様は 上下顎リンガルブラケット(見えない矯正治療)で治療をおこないました。

アイ矯正歯科は横浜では珍しい一戸建ての矯正治療医院です。

なのでビルの中の医院と違い

ゆったりしています。

駅前にはありませんが駐車スペースは3台分あります。

 

" 和風の庭も素敵 " という記載ありがとうございました。

私の父が好きだった小さな庭があります。

今は柿とゆずがなっています。

特にゆずは豊作です。

 

小山さまは痛くなかったんですね。

痛みの研究をしている先生にお聞きしたことがあります。

痛みは客観的に計測することはできないそうです。

 

矯正の痛みもそうです。

小山様のように痛みが少ない方もいます。

ご主人さまが毎月一度有給をおとりになってお子様と来院されていました。

とてもすばらしい家族愛です。

 

最後にスタッフの事、私どもの事をほめてくださり

ありがとうございました。

 

アイ矯正歯科クリニック 院長 福井一美