患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2013年9月12日Message file 73 愛媛県から通ってくれました。

tayori73.jpg

"年齢的な事も含め不安ばかりのスタートでしたが、一美先生の

「私が責任を持って治します。」との力強いお言葉に決心しました。

慣れるまでの痛さとしゃべり辛さはありましたが毎回、先生がおしゃった

とおりに動いて行く自分の歯に驚いたり喜んだり。。。鏡を見る回数がふえました

後半は超遠距離通院になり、何度もくじけそうになりましたが

先生はじめ皆様のおかげでここまでこれました。これからは元に戻らない

様 ご指導頂き 思いっきり笑って過ごしたいと思います。本当に

ありがとうごさいました。

                                         篠原淳子"

篠原様、メッセージありがとうございました。

篠原様の治療の後半は愛媛県から通院してくださいました。

 

実はアイ矯正は転院することができません。

同じ方法でリンガルブラケット(裏側矯正)を行っている医院が存在しません。

私たちの治療法は独自のものです。

 

" 私が責任をもって治します。 "

なんて院長は言ったんですね。

私もそう言いたいな。

それはすごいですね。

 

装置外れてよかったですね。

歯は一生を通じて動きます。

なのでもどらないようにしっかり保定しましょう。

これからは3か月に1度、後戻りしていないかどうかを拝見します。

 

ありがとうございました。

責任が果たせたようで院長もほっとしています。

 

文章は私、副院長が記載しています。