患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2013年11月22日Message file 77 すごく良く治りました。

tayori77.jpg

" 長い間、お世話になりました。

先生方にも 大物だと言われるくらいの出っ歯でしたが、治療を重ねるにつれて

少しずつでしたがキレイに歯が並んでいくのが楽しみでした。

装置をつけている間は誰にも気づかれなかったので、長いようで あっという間だった

ように感じます。

しかし、良い事ばかりではなく、痛み、歯を抜く、舌に傷が出来たり・・・・。

そんな時もありましたが、今では矯正をして良かったと心底思っています。

今はリテーナ-の期間に入りましたが、この歯並びを維持するために、これからも

がんばりたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

                                              内城由起子 "

内城 さま

感想文ありがとうございました。

ご自身が記載している通り、上顎前突(出っ歯)のチャンピオンでした。

これは今も破られていません。

治るだろうか?っと思いましたが

予想した以上の治療結果に私自身も大変満足しています。

 

"大物だ" なんて失礼な事言ってました?

あー失礼しました。

いくらなんでも

内城さんがとても良い方だったんでつい口が滑りました。

すみませんでした。

治療を一生懸命やったことで許してください。

 

今回の内城さんは上下リンガルブラケットでした。

治療中誰にも気づかれなかったのは

私たちもうれしいですね。

 

今度は保定です。

最後まで頑張って治療を完結してください。

お願いします。

 

表側にあらゆる矯正装置を装着していません。

治療にはアンカーインプラントを含む

外科処置は行っていません。

この事、アイ矯正が保証します。