患者様の声
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

月別アーカイブ

2013年12月20日Message file 79 治療中に結婚式もありました。

tayori79.jpg

" アイ矯正歯科クリニックのみなさま

長い間 お世話になりました。痛みに弱い私は

大変ご迷惑をおかけしたかと思います。

途中、結婚式もありましたので、急いだ時もありましたが

合わせて行って頂き、とても感謝しております。

またお世話になる時があるかと思いますが

その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

                                  隼瀬杏奈"

リンガルブラケット 裏側からの矯正治療は治療中に式を挙げられても大丈夫です。

前もって言っていただければ対応します。

 

私が思うには痛みというのはその感じ方は千差万別です。

この感想ブログを書き始めて、たしか3名の患者さんは

痛みはたいしたことなかったと記載してくれています。

 

自分で考えるに

得意な痛み、そうではない痛みがあるようです。

私は注射とかは平気です。

やはり弱いのは歯の治療中の痛みです。

いつ痛くなるか最初からドキドキしています。

 

リンガルブラケットの場合

治療中に前歯は排列してしまいます。

そのタイミングでしたら結婚式は十分挙げられます。

綺麗な歯並びで記念写真が取れます。

 

最後に幸せのお手伝いができたようです。

とてもうれしいです。

ありがとうございました。

 

アンカーインプラントを含む外科手術は行っていません。

表側に装置はつけていません。

上記ことアイ矯正歯科はお約束できます。