最新治療例ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

やはり、ここで上下マルチリンガルブラケットの治療例に戻します。

 

1694-A.jpg

 

口元が出ている事

前歯が重なっていることを気にして来院されました。

 

1694-A-2.jpg

 

叢生(そうせい、でこぼこした状態)はそれほどひどくはありません。

それよりも歯列が長くそのために口元が出ています。

治療過程をお見せします。

1694serial.jpg

装置は外側には装着していないことがわかります。

2つ目の写真は何も変化していないかのようですが

下の前歯が並んでよく見えるようになっている事に注目してください。

 

1694-B.jpg

どうですか?きっちり噛んでいます。自分で言うのもなんですがすごくきれいに治っています。

くちもとも後ろに下がりお顔だちもすっきりしました。

ただ着脱するだけの装置ではこうはいかないと思います。

1694-B-2.jpg はずす直前の状態をお見せしています。

まだ装置がしっかり入っています。

しかし、まったくわかりません。

第一大臼歯にだけ特別な装置のための金属の輪(バンド)が装着されています。

 

この2か月後に装置をはずしました。

とってもきれいに治ったので掲載に協力してくれました。

 

アンカーインプラントを含む外科処置

あるいは表側にまったく装置を付けなかったことは

アイ矯正歯科が保証します。

いつもデジカメの色調が合わなくてすみません。

もちろん同じ方です。

 

 

 

 

 

絞り込み検索: の症例を見る