最新治療例ブログ
  • 見えない裏側矯正歯科ガイド
  • 治療について
  • 治療例
  • 患者様の声
  • ブログ
  • 治療Q&A
  • 院長・ドクター紹介
  • 院内紹介
  • 料金
最新治療例ブログ
小児矯正について
求人案内
トピックス

2237A.jpg

かなりでこぼこしています。上下の前歯は前に飛び出た感じを受けます。

歯も前歯はほとんど噛んでいません。

これだと歯みがきもしずらいせいか治療したあとも多くあります。

これだけデコボコしているとやはり歯を抜かなければなりません。。

抜かなければどうなるか?口もとが飛び出てしまいます。

治療したために横顔が悪くなります。

日本人は鼻の高い人種ではありません。欧米の白人とは違う所です。

では装置をはずす前の状態をお見せします。

2237B-2.jpg

きれい治りました。

あともう少し隙間がなくなれば装置をはずします。

口もとも後ろにさがりすっきりしました。

お見せできませんが横顔もとてもきれいになりました。

 

今回もアンカーインプラントなど不要な外科手術をしていません。

表側に装置をつけることもありませんでした。

これはアイ矯正歯科が保証します。

 

掲載に協力していただきました。

ありがとうございました。これから矯正治療をとお考えの方の背中を押してくれたと思います。

 

先日、世界舌側矯正歯科学会に招待していただいて講演に行ってきました。

その時の事、ヨーロッパから来た歯科医師にこんな事を聞かれました。

"どうして日本人はこんなに歯並びも歯もきれいではないんですか?"

うまく答えられたどうかわかりませんが、歯に関して興味も知識もまだ不足しているんだと思いました。確かに日本は先進国です。さらにきれいな物を作る事でも知られています。

でもお口の中はそうではない?確かにな。

そんなところは遅れているのかもしれません。

だからこそ成人になってから裏側から見えない矯正治療はいかがでしょうか?

これは日本から生まれた物です。

 

 

 

絞り込み検索: の症例を見る